ラベル

2012年6月6日水曜日

ブログを再開。

初めましての方もそうじゃない方も今晩は。
今日からゆるりとブログもとりあえずココで始めようと思います。
なぜ僕がブログをやるのか。
それは、ブランドホームページがまだ無いからです!
どうせ作るなら時間をかけたいし、ちゃんと見せたいのもあって・・・

なので「F.E.A.Rは今どういうの作ってるんだろう?」「SCRAMBLE MARKETは今後どうなっちゃうの?」「あいつは今度なにをやらかすんだろう?」「新ブランドって?」
など、そう言った数々の疑問をココで晴らしていただこう!と思うわけです。

基本的にF.E.A.Rや新しい企画などの最新情報など投稿していこうと思います。
(ちょくちょく日々の出来事も)

情報社会に負けじと、ブログ毎日更新!という気持ちでやっていきますので今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに現在はF.E.A.Rの新作、それと同時進行している新ブランドの企画、デザインの作業が終わって、職人さんや工場さんと打ち合わせの段階。
12SSは新ブランド含め、約60型ぐらいかな?
それぐらい一気に型数が増えます。
やるなら同じタイミングに出してしまえ!と、そんな気持ちであります。

ようやく本格始動するというわけで気持ちも一新してブログを個人で書きはじめようとそんな感じです。
今後ともよろしくお願いします!

ショップスタッフが更新してるSCRAMBLE MARKETのブログもよろしくお願いします。

SCRAMBLE MARKET


MASAHISA SHIMAZAKI
facebook
twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿