ラベル

2012年6月10日日曜日

息抜きも大事

こんにちは。
昨日は仕事の息抜きということで朝まで飲んで遊びました。
こうやってスケジュールが詰まってる時期こそみんなと騒ぐのは楽しいです。
楽しかったつながりで、先月行った大阪。
HIROさん、Etw.vonneguet olga、ROGGYKEIの二人、金見さん、お取り扱いいただいているショップFANの米田さん、大阪チーム
との居酒屋の写真。
熱かったです。 最初HIROさんと飲んでいて、ROGGYKEI、olga・・・・・と徐々に集まって3時くらいかな?こんな集まったの。
色んな偶然が繋がってこんな集まることになるとは。って感じでした。こういう感じで徐々に集まってくる感じ、かなり良いです。
その翌日には、京都のショップvonaiveさんに伺いました。
16時くらいに商品をお見せしに伺って、なぜかノリで急遽受注会をやる運びに!
いつのまにお客さん、シースルーも駆けつけてくれました。
シースルー「急遽、受注会やるって聞いてチャリで爆走してきました。」
このセリフに対して笑ったけど、すごい嬉しかった!ありがとう!
来シーズンはちゃんと予定組んで伺います笑
こうやって想定してない出会いが次に繋がったり、面白い可能性が出来たりします。
「あの時出会って無ければ、あの時こうして無ければ。」
その繰り返しだと思います。
すごい刺激的なことじゃないですか?
そんな最近の出来事の話でした。
今は新ブランド、F.E.A.Rのサンプルが7月末に上げる予定のため、平面画、デザイン画を描き終えたところです。
あとはSCRAMBLE MARKET1周年にちなんだ企画の限定アイテムなどのデザインなど行なってます。
ドタバタですが充実しています。
 動きがあり次第随時、更新していこうと思うのでよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿